江田史郎          瀬口忍『ボスレノマ』 - 豚か狼か
FC2ブログ

江田史郎          瀬口忍『ボスレノマ』

瀬口忍『囚人リク』『ボスレノマ』
01 /15 2019


 さて、コチラも最終回の『ボスレノマ』なんですが




 2019012.jpg



 不思議のシンミリを感じ無いんですよね……。なんつーか『日常の囚人リク』にでもなっちゃったんでしょうか?




 で、最終回に登場したのが江田史郎なんですが、この男は『イマイチついて無いな~』ってのがありますね。過小評価的な。



 そもそも彼は、この世界ではトップクラスの豪腕家なんです。レノマとタイマンやって互角なのは彼であり、最もケンカしたのも史郎なんです。



 瀬口忍先生はそれこそ『あの時出てきたアイツ』みたいなキャラも粗末にしない人なんですが、それでもこの江田史郎には格段の思い入れを感じるんですよね。



 ただ、使いドコロが難しかったのかも?



 彼みたいな人情家であり、お人好しは『囚人リク』という世界ではなかなか発揮できなかったのかもしれない。あと肝心なトコロではレノマに倒されなきゃなんないとか。今回も史郎が勝っちゃったら歯切れ悪いラストになったしなあ~。







 おそらく瀬口先生の載ってないチャンピオン誌は時間をおいて物足りなさとして効いてくるような予感がある。できるだけ早く復帰いただけると嬉しいです。お疲れさま…というにはまだ早い!!もっともっとチャンピオン誌で描いて頂きたいのですから。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp