チャンピオン19号の感想 - 豚か狼か
FC2ブログ

チャンピオン19号の感想

今週のチャンピオン
04 /17 2019


 奇をてらった訳でなく、地味っちゃ地味ですが『パンキー』は良かった!!


 ただ、新しい読者はご存知無いかもですがデビュー作のヒットマンの『パンキー』の方は悪役がスゲー面白いヤツだったりする。ホント、社会的にメッチャ悪人なんだけど何か憎めないんだよな~。憎めない悪党を描けるってかなりスゴイコトなんで技術の高さも期待して良いマンガ家さんなんです。




『こむらさん』~別記事にしました。


『ビースターズ』~別記事にしました。


『弱虫ペダル』~別記事にしました。


『浦安』~そう言えばプロレスネタをマンガに仕込む作品って減ったなあ…。それもそのはず俺がガキの頃はゴールデンタイムにプロレスやってたんだから。今は放映そのものが無い。


『入間くん』~別記事にしました。


『バキ道』~別記事にしました。


『フシケン』~今回は二週連続構成なのね。こういうの増やしてもいいと思います。


『ジュニオール』~別記事にしました。


『鬼コメ』~別記事にしました。


『吸血鬼すぐ死ぬ』~コメントを見ると盆ノ木先生自身がドラクルなのでは…?


『もういっぽん!』~別記事にしました。


『パンツァー』~今回のシリーズ(?)長くなっているな!!


『ヒマワリ』~別記事にしました。


『パンキー』~別記事にしました。


『木曜日のフルット』~そういえば石黒先生って『AKIRA』好きなんでしたよね…。





 ここ最近のチャンピオン誌は『全く読んでない』って作品もまた多くなっているんですよね。もちろん、それがマンガ雑誌であるし、他にツボる人の為にその作品はあるんですが、なかなか悩ましい。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp