ズビズバ            板垣巴留『ビースターズ』 - 豚か狼か
FC2ブログ

ズビズバ            板垣巴留『ビースターズ』

週刊少年チャンピオン
07 /15 2019



 俺はバカだからよぉ!!思ったコト何でも言っちまうんだ!!




 …本当にバカだなと思います。ええ、今までの人生でこういうバカに何度出会ったコトでしょう?思ったコト全て言ってたら人類はとっくに滅亡している!!


 そして、それを反省するような機会は必ずあったはずなのに……活かせなかったんだ、と絶望的な気分になる。




 2019312.jpg



 うん、俺もこんな表情をしていたと思う。




 これは人類全体の問題なのだろう。このジュノというキャラは最初は『奥ゆかしいヒロイン』でしたが、実は万能感に満ちた他人利用型であつたか……。



 正直、このテのタイプは男女共にいるのですが、とにかく苦手だ。俺の資質はレゴシやルイの方に近い。



 今回は『なのでレゴシのトコロに相談に行きました』という感じで終わってますが、こういうタイプって相談にならないから困るんだよな…。『じゃあ、俺だったらこうする』→『ルイ先輩は諦めろ。そももそライク止まりだ』と言う。これが誠意だと思える答えを言う。



 しかし、『俺はバカだからよぉ!!思ったコト何でも言っちまうんだ!!』というヤツは決まってそういう答えを聞きたいんじゃないんだ。求めた答え言えよって顔するんだよな(なら、俺に聞くなよ)。




 話がどう転がるか分からないんですが、ジュノは関わりたくないヒロインだな。さりとてハルもイロイロと大変なの分かっているし……。意外に今回初登場したアズキが『実はマトモな方なんじゃ…』という気がしてきたぞ。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp