チャンピオン18号の感想 - 豚か狼か
FC2ブログ

チャンピオン18号の感想

今週のチャンピオン
04 /08 2020



 チャンピオン購読歴と共に『バキ』は掲載されていたのですが、今回はケツ掲載ってのは初めてだったな……。最近休載も多いのですが、板垣先生の健康状態がヤバいとかでないよね…?




『家庭教師なずなさん』~別記事にしました。


『弱虫ペダル』~別記事にしました。


『さちおくん』~うん、まあ、例え火炎放射であっても『寛容さ』は大事だなよ(いや、ダメだろ)。


『入間くん』~別記事にしました。


『フシケン』~別記事にしました。


『ビースターズ』~別記事にしました。


『浦安』~別記事にしました。


『SHY』~別記事にしました。


『バクくん』~別記事にしました。


『逃亡者エリオ』~別記事にしました。


『ロロッロ!』~えっ?もうすぐ終わり?最近読み始めたばかりなんだけどな~。『僕ヤバ』とチェンジなんかな?


『メイカさん』~俺もキーボードを掃除したいのだが、ネジが特殊で外せない。


『仁義理の海太郎』~別記事にしました。


『もういっぽん!』~飛び十字って、『修羅の門』における飛燕十字蔓(飛び十字をしかけつつ、相手の顔面を裏蹴りする)みたいでヤバい系なんじゃ…?朽木倒しはダメでコッチは良いっての意外だな~。



『バキ道』~別記事にしました。


『フルット』~当時はそんなに話題作でもなかったような気がしますが、伝説になったページ入れ替え事件で『スーパー食いしん坊』は脈々と読まれているのだな。できらぁ!!




 次回の読み切りに林たかあき先生か~。またヘンなマンガなんだろうな。





スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp