チャンピオン26号の感想 - 豚か狼か
FC2ブログ

チャンピオン26号の感想

今週のチャンピオン
06 /03 2020


 今のチャンピオン誌の戦略は『メディア化』というコトで、特に『アニメ放映を途切れさせない』って感じになってますね~。アニメ会社だとトムスがチャンピオン誌と強い関係みたいだし。



 今後は『いかに強い制作会社と組めるか?』はデカいと思います。『鬼滅の刃』があれだけ注目集めたのはアニメのデキが良かったからってのは外せない要素だしな~。最近はアマゾンプライムでアニメ作品よく観てますが、マンガを考えるにあたって、そういうトコロの知識も必要だな~って痛感してます。





『入間くん』~別記事にしました。


『弱虫ペダル』~別記事にしました。


『吸血鬼すぐ死ぬ』~見た目さえ良ければね…。


『ビースターズ』~別記事にしました。


『浦安』~やっぱり連続登校記録は続いていたんだ!!


『フシケン』~大祐、意外に強い。


『クローズ外伝 鳳仙花』~コマ割が無いのにビックリ!!『ヤンキー烈風隊』のようだ。


『バクくん』~別記事にしました。


『SHY』~別記事にしました。


『メイカさん』~メイカさんのムッツリ具合が日に日に酷くなっているなあ。


『家庭教師なずなさん』~別記事にしました。


『さちおくん』~別記事にしました。


『バキ道』~別記事にしました。


『もういっぽん!』~57キロ級にされてデブにされる早苗が不憫でならない。


『仁義理の海太郎』~別記事にしました。


『逃亡者エリオ』~別記事にしました。


『木曜日のフルット』~マンガかよ!!(マンガだけど)




 次回で『エリオ』が終了ですが、ここから初夏にかけて新連載陣がラインナップされるのかな?



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp