渡辺航・弱虫ペダル・第169話『ジェットコースターライド』 - 豚か狼か
FC2ブログ

渡辺航・弱虫ペダル・第169話『ジェットコースターライド』

渡辺航『弱虫ペダル』&『弱虫ペダル SPARE BIKE』
07 /31 2011
 チャンピオンの読者やっててけっこう長いな~などと思うのですか、最近の『弱虫ペダル』の女性人気はスゴイ!!宇都宮もジャパンカップやってるんだから、もっと『弱虫ペダル』をアッピールしてやれよ……。





 
弱虫ペダル 18 (少年チャンピオン・コミックス)弱虫ペダル 18 (少年チャンピオン・コミックス)
(2011/07/08)
渡辺 航

商品詳細を見る






 うむ、そしてこの宇都宮もトレンドに合わせて『弱虫ぺダル』をBL学園的な記事を書かねばなるまい。(怒られるぞ…)




 どうにもペダル関連のBLを聞いてみたところ、やはり東堂×巻ちゃんが人気あるらしい……。御堂筋くんも人気あるらしい…。




 さてさて、脳がそんな状態なんで今週の弱虫ペダルは楽しく読めました!!何しろビアンキの男・荒北なんで!!





 
◆11ビアンキ Infinito Shimano 105 10sp Compact White/Celeste サイズ:500mm◆11ビアンキ Infinito Shimano 105 10sp Compact White/Celeste サイズ:500mm
()
BIANCHI(ビアンキ)

商品詳細を見る





 しかし、俺は荒北という男を理解していなかったコトを恥じた……。福ちゃん攻めでなく、荒北攻め・福ちゃん受けが正しい気がしてきたなあ……。俺、ドMだから分かるけど荒北のSッ気って愛があるよな……。




 多分、荒北ってセックスの時にテンションがあがって相手の首絞めるタイプなんじゃなかろうか?(ファンの方、ごめんなさい) 





 まあ、そういうの抜きにしてもビアンキ原理主義の自分としては気持ちのいい回でした。




 
 『おめぇ…何乗っている…?コルナゴ?バァカ!!イタリアのバイクはビアンキに決まっているだろ!!』という暴言を期待してます。(コルナゴユーザーの方、ごめんなさい)

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

腐っててももなこちゃんみたいにかわいくないです

杉元くん「……」

まぁ、それは置いといてBL的記事デビュー、おめでとうございます。
なんだか私のコメントが未知の世界へ迷いこむ後押しの一因になった
みたいのようでええと、どう言えばいいんでしょ。

荒北さんは肉体的責めより、言葉責めの方が得意そうですね。
罵声を浴びせたり、そうかと思えばやさしく囁いたり、アメとムチ、
緩急を使い分けて相手を翻弄することに喜びを感じるタイプの
ような気がします…
人様のブログでナニを言うとるんだ、あたしゃ。

BL人気の出た作品というものは作者も話の本筋を忘れて変な
サービスに走りがちになってしまって結局本来のファンが離れ、
いつしかお姐さま方も飽きて作品自体が尻すぼみ、になりがちだと
思うのですがペダルは本当に何処までいっても正しく「少年漫画」
しているのがいいですね。渡辺先生がどれだけ真摯に読者と
向かい合っているのかが伝わってきてうれしくなります。
燃えと萌え、一粒で2度おいしい!(懐かしいフレーズ)

腐ったミカンは

 まわりのミカンも腐らす!!



 俺たちは腐ったミカンじゃねぇっ!!




 …などと、もはや年齢がバレバレのネタでアレですが。




 冗談抜きで腐女子の方々の情熱はスゴイな~と思うコトしばしばです。あざとい作品は認めない…みたいイメージあります。いまだに古い作品とかの情熱を覚めやらない方々とか……。



 好きな作品を大切にされる方はいいですね。




 冗談抜きで、新開攻め×泉田受けをやってみようかな…とか思ってます。何事も勉強です。アブ!!


宇都宮 勇

魔中年の書く、かなり結構ダメダメなブログです。週刊少年チャンピオンの感想記事をメインにやってます。

メールはコチラまで
BQE01233(あっとまーく)nifty.ne.jp